SSブログ

「あごだし」ってどんな味? [モニプラ]

以前ご近所さんが「あごだし」にはまっていると言っていたけれどまだ「あごだし」を使ったことのない私、そんなに美味しいものなのかな?と思いながら数カ月が過ぎてしまい少し忘れかけていたところに、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に株式会社エースさんが運営する北野エース WEB SHOPで取り扱われている『キタノセレクション あごだし』のモニター募集を見つけて是非これは応募してみなくてはとモニターに応募してみました。

企画411.jpg

あごだしって海の幸をふんだんに使っているという事を初めて知った私、「キタノセレクション あごだし」は、厳選した国産6素材(焼津産本枯れ鰹節、熊本産うるめ鰯、焼津産枯れ鯖節、国産焼あご、宮崎産香信椎茸、北海道産利尻昆布)を使用した独自の黄金比率で配合したこだわりの万能だしだそうで、これなら美味しくないわけがないのでは。

是非ご近所さんにもお裾分けをして美味しい「あごだし」を堪能してみたいです。

キタノセレクション一番人気◆簡単なのに絶品出汁「あごだし」モニター募集
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

kei70049

どんな味なんだろう。
そもそもあごだしなんて聞いたことないです。
by kei70049 (2013-01-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。