SSブログ

バームクーヘン豚ってどんな豚? [モニプラ]

みなさん、「バームクーヘン豚」って聞いたことありますか?

私はいつもお世話になっているモニプラさんの企画内で初めて知りました。

企画438.jpg
こちら↑は美食市株式会社さんで取り扱われているバームクーヘンを食べて育った非常にプレミアムな豚、藏尾ポークを使用したハム、ソーセージです。

えっ!?豚がバームクーヘンを食べるって!!

本当に『驚き』という言葉以外出てこない!!

勝手に豚に糖尿病はないのかと心配になってしまったけれど、きっと長年研究されてバームクーヘンが一番いいという結果になったのだろうから、是非どんな肉質になるのか等知りたい。

「バームクーヘン豚」について詳しく知りたい方はこちら↓をクリックしてください
美食市 店長ブログ

私も初めて聞く「バームクーヘン豚」、是非レポートしてみたいです。

バームクーヘン豚のハム、ソーセージなど8点、各2名、合計16名 モニター募集
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

タッチおじさん

食べて見たいな!どんな味がするのだろう?甘みが増えそう?・・かな!
by タッチおじさん (2013-03-26 18:38) 

maru

甘いのかな?バターの味とかするのかな(笑)
by maru (2013-03-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。