SSブログ

今年はサンダルを履いてみたい!! [モニプラ]

私は今まで殆どサンダルというものを履いたことがなく、サンダルを履いたら涼しいのだろうか?といつも疑問に思っていたのです。

そんな私の目に、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に株式会社AKAISHIさんの「アーチフィッター112、118ウェッジサンダルシリーズ」のモニター募集があり、試しに履いてみたいとモニターに応募してみました。

私が今回気になったサンダルはこちら↓
企画454.jpg
↑アーチフィッター112ドレープサンダル(ベージュ/ピンクベージュ/ブラック)

こちらは、明日発売の新商品で、大人可愛い感じてお出掛け時にとってもよさそう。

7cmもヒールがあるのに、ぶれない!歩きやすい、とっても履きやすいウェッジサンダルだそうで、つま先部分にも厚みを持たせることでヒール差高(実際に履いて感じる高さ)を3.5cmにし、脚がスラッと見える安定7cmヒールなので、普段ヒールを全く履かない私でも安心して履けるのか是非モニターしてみたいです。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。