SSブログ

私の胸元でスワロフスキーネックレスを輝かせたい!! [LIKE!]

随分暖かくなり今までハイネックの服が多かった私もそろそろ素肌を出した服を着るようになり、素肌になじむネックレスをつけたいなぁ~と思っていたところ、いつもお世話になっているLIKE!さんの企画にスワロフスキー ・SWAROVSKI(スワロフスキー) アクセサリー通販専門店のジュエリーショップ「スワロの森」♪さんの直径6.4mm、1.0ctの大粒クリスタルネックレス SV925ロジュームコーディング「スレンダーベリーネックレス」のプレゼントを見つけて、素肌につけたらとっても素敵なのではと思いプレゼントに応募してみました。

企画455.jpg

大粒1.0ctのピンククリスタルがとっても華やかでいて上品そうで、今まで一度もスワロフスキーをつけたことがないので、是非どんな輝きなのか、また重みはどうなのか実際につけてみたいです。

企画456.jpg


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

(。・_・。)2k

素敵なデザインですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。