SSブログ

とってもお値打ちなホームベカリー [モニプラ]

以前からずっとホームベーカリーが欲しいと思っていましたが、値段にばらつきがありどれを購入したらいいのだろう?と思っていたところに、いつもお世話になっているモニプラさんでとってもお得なホームベカリーを見つけちゃいました。

企画584.jpg
こちら↑は、「ホームベーカリーAucSale siroca SHB-325」で、基本の食パンや早焼きパン、人気のご飯パンやおもちなどのメニューももちろん搭載されているそうです。

家で、食パン/早焼きパン/ソフトパン/スウィートパン/フランスパン風/全粒粉パン/米粉パン(グルテン入り)/米粉パン(グルテンなし)/もちつき/こねる/発酵/焼く/パン生地/ピザ生地/うどん・パスタ/ケーキ/ジャム/ヨーグルトが出来るなんてとっても夢のよう。

そして、このホームベカリーは、ジオシス合同会社さんが運営する『Qoo10』で取り扱われていて、なんとお値段はクーポンを利用して【5,790円】と超お値打ち。

是非使い勝手や掃除のしやすさ等知りたいので、使ってみたいなぁ~

ジオシス合同会社さんは、世界中のショップとお客様を直接結び常にQuality(品質)のよい商品をQuest(探求)しQuick(早く)お届けし生活のバリエーションを向上させることをモットーに、皆さんが楽しみながらお得にショッピングができるサービスを提供し続けてくれるそうです。

Q は【 探究 ~Quest~ 】
ooは【 探索 ~Serch~ 】
10は【完璧 Perfection and completeness】
を意味するそうです。

またジオシス合同会社さんは、「私たちはお客様に3Qサービスを提供することをお約束します」との事。

Quest 私たちは楽しさと価値の“【探究】(Quest)”のために努力を惜しみません。
Quick 私たちは“迅速な(Quick)”ショッピングサービスを提供いたします。
Quality 私たちは全てのサービスにおいて“品質(Quality)”を保証いたします。

Qoo10(総合ショッピングサイト)

Qoo10(総合ショッピングサイト)Qoo10(総合ショッピングサイト)

【Qoo10】ホームベーカリーを抽選で3名様へプレゼント
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。