SSブログ

「グリルパン」ってどんなもの? [モニプラ]

我が家はとにかく野菜と魚が大好きで、2日に1回は魚を焼きます。

ずっとずっと前から、ガスコンロのグリルを洗うのが面倒だなぁ~と思い、トースターで何度か魚を焼くことに挑戦してみたけれど、なかなか中まで火が通らなくてやっぱり火で焼きたいなぁ~と思い今もガスコンロのグリルで頑張って焼いてます。

そんな私の目にいつもお世話になっているモニプラさんの企画内にアーネスト株式会社さんから「NEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き」のモニター募集が留まり、今までグリルパンを使ったことがなかったので是非使ってみたいとモニターに応募してみました。

企画585.jpg

なんとこの「NEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き」は凍ったお肉をのせるだけで解凍でき、そのまま調理できるそうで、洗い物がとっても少なくて済み主婦の強い味方!!

企画586.jpg

なんとこの「NEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き」で、お餅も焼けるそうで美味しいぜんざいのお餅をこれで焼いてみたいなぁ~

私は今まで凸凹形状のものを使ったことがないので、油がどれほど控えられるのか等色々と試してみたいです。

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

ナラ♪

ナラも応募したよ^^
うちにグリルがないから…。(笑)

by ナラ♪ (2013-09-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。