SSブログ

レッグウォーマーを活用しよう♪ [モニプラ]

私はとにかく寒がりで冷え症で特に足元からの寒さに弱いです。

そんな私の目にこれだ!!というものが映り、早速モニターに応募してみました。

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー
こちら↑は逸品マーケットさんで取り扱われている「コランコランのレッグウォーマー」です。

こちらの商品は温泉パワーのコランコランが作ったレッグウォーマーで、足元を暖めれば全身ポカポカになるって、わかる気がします。

寒いとすぐに靴下履くと寒さが和らぎ寝付けない時でも靴下履くと寝つけたりするので、是非体がどれくらい暖かみを感じるのか履いてみたいです。

また、今まで考えたことなかったけれど、男性でもレッグウォーマーいいですね。

モニター出来たら是非主人にも履させてあげよっと。

男性もレッグウォーマー使ってみたら快適過ぎた。

冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

げいなう

こちらこそ、ありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2013-12-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。