SSブログ

超あったかなレッグウォーマー♪ [モニプラ]

私は凄い寒がりやで寝る時は必ず靴下を履いて寝ます。

そんな寒がり屋の私に救世主が現れました。

DSCF0955_R.JPG

こちら↑は逸品マーケットさんで取り扱われている「コランコランのレッグウォーマー」です。

DSCF0958_R.JPGDSCF0961_R.JPG

柄も可愛く、温かくってもう手放せないという感じ。

レッグウォーマーの内側には「コランコラン独自の天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して足元をジンワリ癒していきます」と紹介されていましたが、本当にこんな感じてで、このレッグウォーマーを履いているだけで体全体が温かく感じました。

このレッグウォーマー、この冬私の一番のヒット商品になりそうです。

冷え性にはコランコランのレッグウォーマー

コランコランファンサイトファンサイト参加中
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。