SSブログ

足元を冷えから守る足元を冷えから守る! やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー [モニプラ]

今日ちょうど、友達から「首」と名がつくところを温めるといいと聞き、足首用の巻きカイロを購入してきました。

そんな私の目に、カイロがなくても温まりそうな【レッグウォーマー】をいつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

企画662.jpg

こちら↑は地球洗い隊で取り扱われている「化学繊維はたった4%のみ!チクチクしないレッグウォーマー」です。

私はレッグウォーマーを2つ持っていて家にいる時は殆ど毎日履いていますが、素材がアクリルなので洗濯をする度に毛玉が出来て困っています。

ところで、くるりのレッグウォーマーには2種類ありますが、私は「大人のブラック」の方が好きです。

企画663.jpg企画664.jpg
左が「大人のブラック」で、右が「シックな千鳥」

どんな服にでもあいそうで、外出にも使えそうなところにとっても魅かれました。

ただ、温かくなくては折角のレッグウォーマーが台無しになってしまうので、是非一度履いて温かさを実感してみたいです。

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

足元を冷えから守る! やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。