SSブログ

『とろけるきな粉』を食べてみたい [モニプラ]

きな粉と言えば「わらび餅」というイメージの私。

そんな私の固定概念を覆したのが、おはぎにかかっていたきな粉。

そのおはぎにかかっていたきな粉があまりにも余ったので思い切ってご飯にかけてみたら・・・、なんと美味しい!!

きな粉の新しい食べ方を発見したようでとっても嬉しかった。

そんな私のご飯の友をいつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

企画665.jpg

こちら↑はアポロリテイリング株式会社さんが運営するサイト「出光テクノマルシェ」で取り扱われている【とろけるきな粉】です。

とろける???

このきな粉は、「特殊微粉末加工により粒子を細かくし、きな粉、黒糖などの粒子を統一し、和三盆糖は、ほのかな香りと絶妙な舌ざわりで独特な風味が特徴の高級和菓子の原材料としても知られていて、その和三盆糖を加え、企業秘密の配合でとろける口溶けを実現したそうで、是非食べてみたい!!

「とろけるきな粉」のページはこちら

ふわっとしたくちどけ♪「とろけるきな粉」のモニター様を7名募集!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。