SSブログ

大人カワイイデザインの「虫よけバリア」とはどんなデザイン? [モニプラ]

ここのところ急に猛暑になり、蚊が飛び始めて嫌な季節がやってきたなぁ~と思っていたところ、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内で爽快ドラッグさんで取り扱われている、大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」のモニター募集を見つけ、こんな可愛らしいデザインなら是非玄関やベランダに使ってみたいとモニターに応募してみました。

企画711.jpg

今まで、もっと可愛いデザインの虫よけがないのかと思っていた私、こんなにかわいいならお友達を呼んで自慢しちゃいたいなぁ~

そして、これからももっともっと色々なデザインの虫よけ作って欲しいです。

虫よけバリア 通販はこちら

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。