SSブログ

夏らしいターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルを履いてみよう [モニプラ]

私は今まで殆どサンダルを履いたことがなかったのですが年々暑くなり、足元から涼しくならないとと思い今年はサンダルに挑戦しようかと思っていたところ、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内で有限会社ルートナインさんから「ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル」のモニター募集があると知り、是非サンダルの良さを知りたいとモニターに応募してみました。

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル

ターコイズビジューがとっても涼しそうで、夏にピッタリな感じ。

ただ、素足で履くと靴ずれ等気になることもあるので、是非モニターして色々な疑問を解決していきたいです。

有限会社ルートナイン

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。