SSブログ

イギリスにもクリップが存在していたよ [モニプラ]

先月末まで私が微力ながら第1期テーブルマークサポーターズクラブのメンバーとして応援してきたテーブルマーク株式会社さんのパックご飯を持って娘がホームステイに行った時、一緒にテーブルマーク株式会社さんのモニプラ担当者だった鈴木さんにお願いしていただいたクリップも持たせてみたところとっても好評だったそうです。

企画824.jpg
↑テーブルマークさんのクリップ

行く前は「娘が使い方ちゃんと英語で説明できるかしら・・・」と心配していましたが、なんとイギリスでもIKEAのクリップが売っているそうで使い方を説明することなく、すぐにホストマザーがお菓子の口をクリップで閉じたそうです。

どうなるか心配しましたが、本当によかったです。

そして、パックご飯の方もあちらはタイ米などが主流だったようでとっても好評だったそうです。

こうして娘によるテーブルマーク株式会社さんのイギリス上陸は大成功に終わったようです。

もうテーブルマーク株式会社さんを退社された鈴木さんは読むことはないかもしれませんが、とりあえず報告です。

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

第1期テーブルマークサポーターズクラブの活動、まことにありがとうございます。

また今回は当社のパックごはんが娘さんのホームステイの旅のお供ができたとのこと、大変うれしく思います。(感謝感謝!)

日本食がブームとはいえ、欧州ではタイ米のような長いお米がスタンダードのようですね。
日本のお米のような短いお米の出番は、イギリスだとライスプディングくらいでしょうか???

私も学生時代にロンドン北部のアーセナルという町にショートホームステイをしていたので、当時を少し思い出しました。

今後ともテーブルマークをよろしくお願いいたします。
by TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) (2015-04-07 08:29) 

鈴木

無事イギリス上陸できたようでよかったです。
ありがとうございます。

こっそりと陰で見ていたりするTMOBの鈴木でした。
by 鈴木 (2015-04-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。