SSブログ

九州・熊本県産の新鮮なお野菜♪ [モニプラ]

九州でお野菜というとどうしても宮崎県というイメージの私、そんな私に違うよと語りかけてきそうなモニター募集をいつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

企画848.jpg
こちら↑は株式会社九州フードサービスさんの「元気野菜セット10品目」です。

私はもう10年近く違う会社の宅配のお野菜を食べていますが、味が美味しくちょっと高いですがこれからも美味しい野菜を食べたいと思っています。

ただ、同じところを10年もとっているのでちょっと飽きてきたのも事実。

ちょうど他の会社の野菜はどうなんだろうと気になったので、是非モニターしてみたいです。

特に人参の香りを嗅ぎ、食べ比べをしてみたいです。

九州・熊本産のお野菜セット10品目

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。