SSブログ

2015年春の冷凍パン新製品を食す♪ [モニプラ]

私が微力ながら第1期テーブルマークサポーターズクラブのメンバーとして3月31日まで活動してきたテーブルマーク株式会社さんの2015年の春に新発売された冷凍パンを食べてみました。

企画858.jpg企画860.jpg

今回は新旧のクロワッサンとグラノーラブレッドを食べ比べすることが出来ました。
新商品はどちらも「大人の朝食シリーズ」の方です。

まずはグラノーラブレッド
企画856.jpg
企画851.jpg企画854.jpg
↑短い方が新しくなったグラノーラブレッドです。

新しくなった方がパンという感じがし朝食にピッタリでしたが、もう少しドライフルーツが入っていてもよかったかな?

そして、クロワッサン
企画862.jpg企画863.jpg

企画850.jpg
↑長いクロワッサンが新商品で、バター風味がよくわかり美味しかったですが、もう少しサクサク感があると最高!!

そして、カフェスイーツのシナモンロール
企画857.jpg企画852.jpg

企画855.jpg
↑こちらはリニューアル商品ですが、リニューアル最高♪今までは食べたいと思ってから口にするまでにちょっと時間がかかりましたが、今回は手間が省けて食べたい時に温めるだけで食べられて時間がない時のおやつにピッタリでした。

最後にカフェスイーツのホットケーキ
企画853.jpg

企画825.jpg
↑苺を使ってタワーを作ってみました。

とっても簡単で美味しくホイップ、シロップが一緒に入っていて簡単にタワーが作れるところが最高♪♪♪

これは常備したいおやつNo.1商品です。

また秋には新商品出るのかな?今からとっても楽しみです。

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブとして、ご支援いただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今回も冷凍パンのご紹介ありがとうございます。
グラノーラブレッドに貴重なご意見をいただき、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

これからもテーブルマークを変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします!
by TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) (2015-04-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。