SSブログ

まぶしてカリッとから揚げを作ろう [モニプラ]

私は毎日お弁当を作ります。

お弁当15.jpg

出来れば少しでも短時間でお弁当を作れたらなぁ~と思っていたところ、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内にオーマイ まぶしてカリッとからあげ粉のモニター募集があると知り、今までまぶすだけでからあげが出来るタイプを使ったことがないので是非使ってみたいとモニターに応募してみました。

オーマイ まぶしてカリッとからあげ粉

味のしみ込み具合はどうかな?

お弁当に入れた時の油のべたつき具合はどうかな?

是非調理してみたいです。

日本製粉株式会社

密着衣がお肉の旨みを包み込む! オーマイ『まぶしてカリッと から揚げ粉』30名様
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。