SSブログ

体の中から綺麗になろう♪ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にネスレ日本株式会社さんの「マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)」のモニターを見つけたので早速応募しました。

最近体に余分な脂肪等がついてしまいなんだか体が重いような気がし、なんとかしなくてはと思っていたところに水を飲むといいという噂を聞いたのでどうせなら体に少しでもいい水を飲みたいと思い応募してみました。

こちらの水はナチュラルミネラルウォーターで、ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水なんだそうです。また美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまないフレンチマダムたちに、薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、として愛され続けているそうです。

私はサプリが嫌いなのでこういうものでマグネシウムが摂取出来るのは本当にありがたいです。

ただ、水は味や香りがあるわけではないので飲みにくいとなかなか飲めないので、是非2週間試しに飲んで体の中から健康になりたいです。

また、、「レコーディングBOOK」も一緒にモニターできるそうなのでこちらも活用してみたいです。

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2009-11-13 18:41) 

hiroka

当たるといいね^^☆
by hiroka (2009-11-13 23:56) 

多夢

今日は方麻痺による手指の痺れがひどいです。
コメントは勘弁してもらって、その分☆で(^_-)
by 多夢 (2009-11-14 12:59) 

ナラ♪

当たるといいね^^
by ナラ♪ (2009-11-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。