SSブログ
モニタープラザ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

焼肉のお供に!! [モニタープラザ]

焼肉大好きな我が家は最近焼肉のお供に「黒烏龍茶」を飲んでいます。

3181703

↑これのお供は「黒烏龍茶」に決まり♪


今までは「黒烏龍茶」というとペットボトルのものしか飲んだことがないけど、今回モニタープラザさんの企画に悠悠チャイナ株式会社さんの「中国茶 高級黒烏龍茶(お試し3L分)」というものを見つけたので早速応募してみました。

そして悠悠チャイナ株式会社さんから3つの質問があったのでズバッとお答えしちゃいます。

① 『烏龍茶はお好きですか?』
② 『黒烏龍茶を飲んだことありますか?』
③ 『普段飲むお茶はなんですか?』

① 『烏龍茶はお好きですか?』
  はい、大好きです。
  今はパイナップル烏龍茶を好きな濃さに沸かして飲んでます。

② 『黒烏龍茶を飲んだことありますか?』
  はい、韓国旅行の時にも必ず持参します。

③ 『普段飲むお茶はなんですか?』
  紅茶(フレーバード)・ほうじ茶・烏龍茶・コーン茶・ゆず茶・緑茶です。

自分の好きな濃さに調整できるお茶の葉で入れるお茶が大好きなので是非中国茶 高級黒烏龍茶を飲んでみたいです。そして、私のささやかな楽しみである、葉がどれくらい広がるかも見てみたいです。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中

お洒落でいて定番のものを!! [モニタープラザ]

またまたとっても欲しいもの見つけました。それは今モニタープラザさんでモニター募集している、日本ランズエンド株式会社さんの「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」です。

3178525


このカーディガンはコットン製品なので洗濯も気兼ねなく出来ちゃいそう。ただ、洗濯じわのはいりが気になります。また、洗濯による色落ちの具合もとっても気になります。今私が持っているコットンカーディガンは何度か洗濯しているうちに伸びてきゃちゃったので長く着れないというのが本音。

でも今回の「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」は定番の柄として使えるので出来れば長く着まわしたい一着だと思っていますが、実際に着てみないとわからないので是非試してみたいです。

ランズエンド レディス「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」モニター募集! ←参加中

幸せな食べ比べ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんで応募した株式会社バイオセーフさんの超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品《超高級アイスクリーム『アウリーノ』》が見事当選して、早速食べてみました。

3165549


こちらのアイスクリームはバニラ・抹茶・蜂蜜バニラと3種類あり、↑写真の左上がバニラで右上が蜂蜜バニラで、見た目は同じような感じです。

実際に食べてみるとバニラは甘く後味もそのまま甘い感じが残りますが、蜂蜜バニラは最初食べた時はバニラと同じ味がしましたが、段々食べ進むにつれ後味にほんのり「蜂蜜」を感じました。

そして、抹茶は色を見た時にお濃茶を思い出すような綺麗な抹茶色で、食べてみると苦味がなくとっても食べやすく子供でも美味しくいただける味でした。

今回3つの味を食べてみて、このシリーズの「ストロベリー」を食べてみたいと感じたので、是非作っていただけたらと思いました。

アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中

本当にガラスなの? [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にF.O.B COOPさんから「【DURALEX】 デュラレックス・ピカルディ グラス 250ml (FOB COOP BOX-4個セット)」のモニタープレゼントという嬉しいタイトルを見つけて早速応募してみました。

3157740


とってもシンプルで使い心地もよさそう♪さすがフランスの人達に長く愛されてるだけはあるなぁ~という一品。

ガラスのコップってついつい割ってしまって次を買いに行くんだけどなかなか同じものが手に入らなくって段々種類がバラバラになっちゃう我が家だけど、こちらのデュラレックス・ピカルディ グラスはガラス造りで300年の歴史を持ったフランスのサン・コヴァン社さんが製造し、インターネットでも購入できておっちょこちょいの私向き。

「強化ガラス」であり、熱湯(100℃)もOK!で、フリーザー(-25℃)もOK!という優れもので、電子レンジも食器洗浄機までも使えちゃう本物の優れものグラス、これ本当に本当に使ってみたいです。

これだけの優れものなので後は飲み口がどうかだけが気になるところです。

是非我が家の怪獣nanagon(娘)にも使わせたい一品となるように試してみたいです。

【F.O.B COOP】 【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット ←参加中

美という言葉にも弱いのよ [モニタープラザ]

何でも「美」という言葉がつくとついつい気になってしまう私。

今回の「美」のキーワードは「美脚」です。

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にファッション&雑貨のティアラさんから「【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!話題のヒール付き美脚スニーカー♪」のモニタープレゼントの募集があり、早速応募してみました。

【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!話題のヒール付き美脚スニーカー♪

私の趣味?娘の趣味?はウォーキングなのでウォーキング用のスニーカーは色々あるのですが、スタイルを重視したスニーカーを持っていなかったので(今まであまりスニーカーで美脚なんて考えた事がなかったというところが本音)、どんな履き心地でどれくらい綺麗に見せられるのかとっても気になりました。

「限定」・「御用達」「〇〇賞受賞」という文字に弱い私、それと同じくらい「美」という言葉にも弱いので是非一度履いてみてこのスニーカーの軽さ(片足270g)と良さを実感したいです。

【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です! ←参加中

動物だってくつろぎたい [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画の中で株式会社エスピーオーさんが「どうぶつ写真・動画コンテスト」を開催しています。

見事優秀作品に選ばれるとDVD『ペンギン・サファリ with ナイジェル・マーヴェン vol.1』がいただけちゃいます。

ナイジェル・マーヴェン ペンギン・サファリ

私のとっておきの動物写真は沢山あるのですが、その中でも1番は大好きなペンギンと言いたいところですが、「キリン」なんです。

題して『くつろぎキリン』

3137850


キリンが横たわっているところを見たのが初めてだったのでキリンでもくつろぐんだと妙に親近感がわいたのでした。

どうぶつ写真・動画コンテスト! ←参加中

一度食べたらやめられない? [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さんの「産地直送朝もぎとうもろこし 谷口農場のピュアホワイト&ゆめのコーン」のモニター募集があったので早速応募してみました。

うちの娘何年か前に近所の方に生で食べられるとうもろこしを頂いて食べた時の甘味が忘れられなくってそれ以来「生で食べれるとうもろこしが食べたい!」と言い続けていたのです。

そして昨年北海道へ行った時に生で食べられるとうもろこしを朝市で見つけたので購入してみましたが、娘が「この味ではない」と言うので本当に困ってしまいました。

もう手に入らないとあきらめかけていた時にこの企画を知り、もしかしたらあの時のとうもろこしではと思い藁にもすがる思いで応募してみました。

生で食べるということは素材の味がしっかりわかるのだと思うので自信がないと売り出せないでしょうから、これは期待しちゃいます。

北海道と言えばもうすぐ鮭も楽しめそう、北海道の味覚は一年中食べても食べ飽きないので定期的に旬のもの食べて暮らしたいなぁ~

産地直送朝もぎとうもろこし 谷口農場のピュアホワイト&ゆめのコーン

北海道の秋の旬!谷口農場の朝もぎとうもろこし“ゆめのコーン”&“ピュアホワイト” ←参加中

私のお気に入りの花 [モニタープラザ]

私のお気に入りの花はとっても綺麗に咲く「芍薬」です。

唐突に何を言っているの?と思われた方もいると思いますが、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にトステム「暮らしココロ」運営局さんから、「暮らしのこだわり」コンテスト開催! という企画の紹介があったので早速応募しました。

コンテストのテーマは3つあり、私が選んだのは『お気に入りのお花や植物など』です。「あなたのまわりにあるお花や植物などの写真とそのエピソードを教えてください」ということで、私のお気に入りの花は「芍薬」です。

3126508

↑↓我が家の芍薬

3126509


我が家の庭には白色の芍薬とピンクの芍薬が毎年綺麗に咲いてくれ、元気をいっぱいもらうことができます。

そしてここ3年毎年私がブログで行っていること、それは「我が家の芍薬開花日予想クイズ」です。毎年沢山の方が別ブログでですが参加してくださり楽しい日々を送らせていただいています。10日に1回くらいのペースで毎日の成長写真を紹介させてもらっているのですが、10日間で随分成長していることがわかり植物の生命力を目の当たりにして私も頑張らなくちゃと元気づけられます。

ちょっと参考までに「芍薬成長日記」の一部をリンクしておきます。
芍薬成長日記
↑ご覧になりたい方はクリックしてみてください。

私にとって花は元気の源なのでこれからも愛情いっぱい育てていきたいと思ってます。

暮らしの写真コンテスト~「暮らしのこだわり」コンテスト開催!! ←参加中

コンテストで選考に選ばれると「トステムオリジナル版 鹿島アントラーズQUOカード」がいただけますよ。みなさんも参加されてはどうかな?

友達とわいわい手巻き寿司パーティーを♪ [モニタープラザ]

私はとにかくお寿司好きなんです。

妊娠中つわりが酷くて何も食べられなかった私ですが、お寿司だけは毎日食べても食べ飽きず、これでなんとか生き延びたというくらい食べました。

そしてお腹の中で毎日お寿司を食べていた?娘ももちろんお寿司が大好きで何食べたいと聞くといつも「お寿司!!」と答えるのです。

そんな我が家は人が集まる時必ず手巻き寿司をしてワイワイ楽しくみんなで盛り上がります。今まではこのネタを宅配寿司のお店で頼んだり、スーパーで買ったりしていましたが、いつもを世話になっているモニタープラザさんの企画に越後村上うおやさんの「【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセット」を見つけて早速応募してみました。

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセット

これ是非食べてみたい!!
お寿司好きの私、とにかく一度食べて鮮度や寿司飯との相性を知りたいです。こちらのセットは海苔もセットになっていると言うことで海苔も気になります。

2970766

2901474
2112659


いつでも手軽に美味しいお寿司が食べられたらどんなに幸せなんでしょうね。

【越後村上うおや】手巻き寿司ネタセットご体験! ←参加中

美味しい朝を迎えたい!! [モニタープラザ]

我が家は毎日朝食にパンを食べます。少しでも朝からニンマリ出来るよう色々なパンを食べて美味しいと思う物を取り入れています。

そんな我が家にいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画案内があり、とっても惹かれる企画を見つけました。

その惹かれる企画とは株式会社ダロワイヨジャポンさんの「Pain de mie Excellent」(水を使わず牛乳のみでこねあげたハイグレード品の食パン”パン ドミ エクセル”)です。

牛乳大好きな娘はなかなか1枚食パンを食べてくれないので、これならペロリと1枚食べてくれそう。

「ハイグレード」とか「限定」とか「御用達」という言葉に弱い私はもう食べたくって食べたくってたまりません。

朝食って1日の始まりの大事な食事なので美味しくって体にいいものを食べたいので是非「Pain de mie Excellent」を食べて笑顔で1日過ごしたいです。(^-^)

【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪ ←参加中
前の10件 | 次の10件 モニタープラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。